【目黒区】「カラオケの鉄人 学芸大学店」が7月19日(金)にリニューアルオープン、7月28日(日)まで大抽選会開催中

カラオケの鉄人学芸大学店がリニューアルオープン

学芸大学東口商店街の中にある「カラオケの鉄人 学芸大学店」が、2024年7月19日(金)にリニューアルオープンしました。2023年1月に「カラオケの鉄人 自由が丘店」が閉店してしまったので、目黒区内では唯一の「カラ鉄」です。

【目黒区】1月9日(月・祝)で「カラオケの鉄人 自由が丘店」が閉店。歌い納めてきました

リニューアルを記念して、7月28日(日)まで大抽選会を開催中。ということで早速、歌いに行ってきました。

シンプルで美しいインテリアになった「カラオケの鉄人 学芸大学店」

カラ鉄学芸大学はまるでホテルのよう

訪れたのが7月20日(土)だったので、あらかじめ電話予約をして訪問。夕方からは混むと踏んで13時過ぎに来店しました。

お店の中はすべて白をベースにしたインテリア。

カラ鉄3階の廊下

清潔感があってまるでホテルのようです。

「カラオケの鉄人 学芸大学店」3階のお部屋は大人数で楽しめる大部屋がメインのようでした

302号室は大部屋

案内されたのが3階の「302号室」。10人ぐらいでも利用できるかなり広いお部屋です。

DAMの最新機種

「カラオケの鉄人 学芸大学店」のカラオケの機種はDAMとJOYSOUNDがあり、私たちのお部屋はDAM。フリータイムもOKとのことでしたので、ドリンクバー付きのフリータイムにしました。

カラオケの鉄人 ドリンクバー

最近のドリンクバーは「メロンジンジャー」「ホワイトメロン」など、ドリンクのおすすめミックスなども紹介されていておもしろいですね。

ストレス解消にぴったりなカラオケ!?楽器練習の方も多かった学芸大学店

私たちがいた3階のフロアはカラオケだけじゃなく、楽器の練習をされている方も多かったです。防音設備の整ったお部屋がある家じゃないと管楽器の練習は大変。

まして賃貸の場合はなかなか思い切って音を出せませんよね。

そんな時、カラオケの鉄人は利用料金がリーズナブルなので練習にはもってこいです。Wi-Fi環境も整っているので、オンライン会議にもよく利用されているとか。

はずれくじなしの大抽選会

結局、4時間歌って帰ります。最近、誤嚥が増えてきたので喉を鍛えるのによかった!?ですし、大声を出してストレス解消にもなりました。

大抽選会はお会計1,500円(税込)以上で参加可能。何を引いても何かしらもらえるとのこと。

残念ながらはずれでしたので、ペットボトルのお茶をいただきました。皆さんもぜひこの機会に、カラオケをご家族で楽しんでくださいね。

↓「カラオケの鉄人 学芸大学店」の場所はこちらになります。

2024/07/25 08:11 2024/07/25 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集