【目黒区】「CAGHIYA PIZZA&TAP 自由が丘店」が9月1日(日)オープン、場所は「トレインチ自由が丘」の「アイランドソフトクリーム」跡地です

CAGHIYA PIZZA&TAP自由が丘オープン

川崎市にあるクラフトビールブルワリー「鍵屋醸造所」が、「トレインチ自由が丘」に直営のレストラン「CAGHIYA PIZZA&TAP 自由が丘店」を2024年9月1日(日)にオープンさせます。

場所は表参道RobinClub内へ移転した「アイランドソフトクリーム」の跡地です。

アイランドソフトクリームが表参道に移転

アイランドソフトクリームの跡地(2024年7月撮影)

「鍵屋醸造所」は、鹿島田に「cafe CLUB KEY(カフェ クラブ キイ)」、武蔵中原に「CAGHIYA TAP ROOM(カギヤタップルーム)」と、2つの直営ビアバーを運営。

また、武蔵小杉にピザとクラフトビールのお店「PIZZA&TAP CAGHIYA」を2024年7月15日(月)にオープンさせたばかり。

今回、自由が丘にオープンする「CAGHIYA PIZZA&TAP 自由が丘店」も、ビールと切り売りピザがメインのお店となるようです。

「CAGHIYA PIZZA&TAP 自由が丘店」でも、新体験型セルフタッピングシステムの飲み放題が楽しめる!?

「CAGHIYA PIZZA&TAP 自由が丘」はセルフタッピングシステム導入

「CAGHIYA PIZZA &TAP」は、お客さんが自分自身で好みのビールをセルフで注げる体験型セルフタッピングシステムのお店。武蔵小杉のお店で大人気を博しています。

ちなみに、武蔵小杉店では60分、90分、120分の飲み比べコースが用意されており、ちょっとずつビールを飲み比べたい、たくさん飲みたいという方にも大好評。自由が丘店でも同じ体験型セルフタッピングシステムを導入するとのことなので、とても楽しみですね。

芳醇で濃厚な味わいと飲みごたえが特徴のエールビールをメインに約15種類のオリジナルビールを醸造

川崎市で地域密着型の醸造所として注目されている鍵屋醸造所。女性でも飲みやすい一杯を目指し、約15種類のオリジナルクラフトビールを日々手作業で醸造し、販売しています。

鍵屋醸造所が手掛けるビールの中でも、自慢の定番商品は風味豊かなエールビール。ほのかに甘くて飲みやすく、ビールが苦手という方でも「おいしい」「飲みやすい」と好評なのだそう。

注ぐ量は自由なので全種類制覇も夢じゃない!

「CAGHIYA PIZZA &TAP」では、鍵屋醸造所で作られたクラフトビールを気軽に体感でき、ピザとのペアリングも楽しめるお店。注ぐ量は自分で決められるので、1日で全種類制覇も夢じゃないですよ。

オープンがいまから待ち遠しいですね。

CAGHIYA PIZZA&TAP自由が丘のオープンが楽しみ

↓「CAGHIYA PIZZA &TAP 自由が丘店」は「トレインチ自由が丘」の1階です

2024/08/27 08:11 2024/08/27 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ