【目黒区】中目黒では貴重、握りたてのおにぎりを食べさせてくれるおしゃれなカフェ「Onigily Cafe(オニギリーカフェ)」、テイクアウトして目黒川船入場でまったりランチしました

中目黒で家庭料理のような和食が食べたいと思うと、お値段も含め、なかなか厳しいものがあります。 しかし「Onigily Cafe(オニギリーカフェ」は、おにぎりとちょっとしたお惣菜のセットなら500円台とかなりの高コスパ! … 続きを読む 【目黒区】中目黒では貴重、握りたてのおにぎりを食べさせてくれるおしゃれなカフェ「Onigily Cafe(オニギリーカフェ)」、テイクアウトして目黒川船入場でまったりランチしました