【目黒区】テイクアウト&デリバリーOK!自由が丘しらかば通り店「磯丸水産食堂」が3月5日(金)にリニューアルオープンで「うなぎの岡島」とコラボ

磯丸水産食堂 自由が丘しらかば通り店

東急東横線・自由が丘駅から徒歩約2分、磯丸水産食堂・自由が丘しらかば通り店が2021年3月5日(金)にリニューアルオープンしました。

「磯丸水産」といえば鮮度抜群の魚介類を目の前で焼きながらいただく、リーズナブルな居酒屋チェーン。ランチ時は海鮮丼やお魚定食など、豊富なメニューバリエーションで、女性1人でも気軽に入れる雰囲気も魅力の一つです。

デリバリー専門・ゴーストレストラン型の「うなぎの岡島」とコラボ!

うなぎの岡島

プレスリリースより

「うなぎの岡島」は既存店舗の厨房を使用し、デリバリー中心に営業する話題の“ゴーストレストランタイプ”のお店。恵比寿のキッチンスペースを拠点に営業する『6Curry』やUber Eat限定の『東京唐揚げ専門店 あげたて』などと共に今、外食産業で熱い注目を集めています。

中目黒には4つのキッチンスペースを持つゴーストレストラン向けのシェアキッチン『Kitchen BASE』が2019年2月からオープンしました。コロナ禍で苦戦を強いられている飲食店にとって“ゴーストレストラン”は救世主になりそうですね。

新しくなった磯丸水産食堂・自由が丘しらかば通り店でも「うなぎの岡島」とコラボすることで、テイクアウト&デリバリーメニューの拡充が図られ、飽きのこないラインナップになっています。

自宅で磯丸人気メニューが気軽に楽しめる「磯丸焼きセット」

磯丸水焼きセット

プレスリリースより

磯丸水産の人気メニューといえば“蟹味噌甲羅焼”です。さらにイカや赤海老、縞ホッケ、鮭ハラスの人気焼き物をセットにした「磯丸焼きセット」を販売。家族で居酒屋気分が味わえる内容になっています。

この他、天ぷら盛り合わせ弁当や豪華刺身盛り合わせ定食など、磯丸水産ならではの人気メニューもテイクアウト&デリバリーOK。

磯丸水産自由が丘しらかば通り店

プレスリリースより

お寿司やオードブルもあるので、誕生日会や記念日に少し華やかな食卓を演出したい場合にもおすすめです。

1都3県は緊急事態宣言が3月21日(日)まで延長が決まり、お花見関連のイベントが次々中止になってしまいとても残念!

新しくなった磯丸水産食堂のサービスをぜひ活用して、自宅で外食気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

磯丸水産自由が丘しらかば通り店

2021/03/13 07:30 2021/03/13 07:30
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集