【目黒区】1月28日(金)目黒権之助坂に「亀戸ホルモン」がやってきた!2月13日までオープン記念サービス実施中
恵比寿の人気店「亀戸ホルモン」が2022年1月28日(金)に、目黒権之助坂店をオープン。神楽坂、有楽町、五反田店に続いて5店舗目となります。
亀戸ホルモン恵比寿店は食べログの「焼肉TOKYO百名店」2020年、2021年と2年連続で受賞。
恵比寿で約10年愛され続けるホルモンの名店がいよいよ目黒に上陸です。今回の目黒権之助坂店オープンを記念し、1月28日(金)から2月13日(日)までオープン記念サービスを実施。
亀戸ホルモンの人気メニューをお得な金額で試せる絶好のチャンスとなっています。
“ホルモンはブルースだ!”「亀戸ホルモン」がメッセージに込めた思い
亀戸ホルモンはコンセプトに“ホルモンはブルースだ”を掲げています。
ブルースには2つの意味があり、1つ目は19世紀末アメリカで誕生した音楽(孤独や悲しみを表現する)としての“ブルース”。そしてもう一つは文化(生き方や精神を表すことば)としての“ブルース”です。
亀戸ホルモンでは、ブルースを現代における「日常の喜怒哀楽」と定義。人生いろいろあるけど「明日も自分らしくがんばろう」、そんな前向きのメッセージをこめて、おいしいホルモンを楽しむ時間を提供するお店でありたいと考えています。
「亀戸ホルモン」のこだわりは圧倒的な品質と炭火焼き!
亀戸ホルモンでは、通常焼肉店の2~3倍の手間をかけ、独自の仕込みを行っているそうです。
ホルモン大好き!という方が多い一方で、匂いがちょっと苦手という方がいらっしゃることも事実。
亀戸ホルモンの場合は、鮮度のよいホルモンを使用し、ていねいな仕込みをすることで、臭みのない最高の状態に仕上げています。
ホルモンはすべての店舗で料理人が手切りし、部位ごとにおいしく食べられる大きさにこだわって準備しているそうです。
また、亀戸ホルモンでは炭火で焼くのにこだわっています。
炭火焼きにすることで、肉の内部までしっかり火を通しつつも、ふっくら焼き上げることが可能。さらに炭焼きによる芳ばしい香りは、風味をさらに良くし、おいしく食べることができます。
味付けは「自家製秘伝の塩ダレ」がイチオシ。タレもありますが、塩味でもおいしくいただけるのは、鮮度と仕込みのていねいさがあればこそです。
「亀戸ホルモン」おすすめのメニューは入門3点盛りとミックスホルモン
ホルモンはもちろん、デビル麺、スープ、ホッピー、バイスサワーなど様々なメニューをラインナップしている亀戸ホルモン。
ホルモンは初めて、という方や、まだ亀戸ホルモンは未体験という方におすすめなのが“入門3点盛り(塩ホルモン3点盛り”と“ミックスホルモン(塩・味噌ダレ)”だそうです。
また、リピート率が最も多いのが上ミノ(豚の胃袋)やツラミ(牛の頬肉)。
とりあえずつまみたい、ということなら、豆もやしや煮込み(牛たん・ホルモン・シロコロ)がおすすめ。亀戸ホルモンの看板メニューとなっています。
「亀戸ホルモン」目黒権之助坂店限定!1月28日~2月13日までオープン記念メニューを提供
亀戸ホルモン目黒権之助坂店オープンを記念し、目黒店限定でオープン記念メニュー、サービスを2月13日(日)まで実施します。
期間限定メニューとして通常時の半額で「低温調理レバ刺し」を提供。また、「白センマイ刺し」も半額です。
白センマイ刺しは目黒店からグランドメニューの仲間入りするとのこと。無くなり次第終了となるので、早めの来店がおすすめですよ。
さらに、「飲むヨーグルト(プレーン・巨峰・いちご)」は何杯飲んでも1杯100円で提供。ホルモンとの相性抜群とのこと。ぜひお試しください。
亀戸ホルモンは席の予約もOK。目黒権之助坂店の予約はこちらから問合せを。
↓「亀戸ホルモン 権之助坂店」の場所はこちらになります。