【目黒区】私も韓国風美人になれる!?「EYE LOUNGE BIELSA(アイ ラウンジ ビエルサ)」が2月1日(火)からお得なキャンペーンを実施

アイラウンジビエルサ学芸大学

プレスリリースより

コロナ禍で再び韓流ブームが最熱しているといわれています。世界的なステイホームの中で韓流ドラマや音楽、アイドルへの注目が集まり、韓国メイクへの関心も!

今回は目黒区にある目元ケアサロン「EYE LOUNGE BIELSA(アイ ラウンジ ビエルサ)」のお得なキャンペーンをご紹介。アイ ラウンジ ピエルサは学芸大学に1月5日(水)にオープンしたばかりの完全予約制プライベートアイラッシュサロンです。

韓国美容トレンドを踏まえた施術がお得なサロン!オルチャンメイクといわれる韓国女子に人気のメイクに欠かせない、目元のおしゃれをぜひ体験してみたいという方におすすめですよ。

韓国美人になれるオルチャンメイクとは?

アイラウンジビエルサ 韓国美人メイク

インフルエンサー・Garu Chan様(プレスリリースより)

オルチャンとは韓国語で“美少女”という意味です。韓国っぽい、美人をつくるメイクという意味で使われます。

最新のオルチャンメイクのトレンドは、白く透明感のあるツヤ肌が基本。2022年はナチュラルな眉やキラキラとしたアイシャドウ、ぼかしラインが好まれているそうです。くっきりメイクから少しぼかしたやわらかな印象のメイクがトレンドのようですね。

マスク生活はまだまだ続きそうなので、目元を印象付けるメイクは大変重要。今回、アイ ラウンジ ビエルサでは、サロンで人気の高いメニューを組み合わせた「完全韓国風美人セット」を提供するそうですよ。

「EYE LOUNGE BIELSA(アイ ラウンジ ビエルサ)」の“完全韓国風美人セット”とは?

アイラウンジビエルサのお得メニュー

プレスリリースより

アイ ラウンジ ビエルサではまつ毛パーマやアイブロウ、セーブル(まつ毛エクステ)を提供しています。その中でも人気の以下メニューをセットにして2022年2月1日(火)から提供スタート。

  1. 韓国風アイブロウ
  2. まつ毛パーマ
  3. まつ毛美容液

さらにそのお試企画として、無料体験キャンペーンを開催。抽選で5名なのでぜひチェックしてみましょう。

「完全韓国風美人セット」お試し無料体験キャンペーンは公式Instagramをフォロー&シェア

完全韓国風美人セットキャンペーン

プレスリリースより

「完全韓国風美人セット」無料お試しキャンペーンに参加したい方は、2月1日(火)~5日(土)23時59分まで公式Instagramをフォロー&投稿内容をシェアしてください。

ビエルサの公式Instagramをフォロー

プレスリリースより

投稿内容をストーリーなどでシェアすると当選確率がUPするそうですよ!

投稿内容をストーリーでシェアすると当選確率UP[

プレスリリースより

シェア先は「Instagram」限定。シェア後、アイ ラウンジ ビエルサにシェアした投稿のURLをDMで連絡しましょう。

当選者5名にはお店からDMで連絡。万が一、抽選でハズれても、フォローした方には3月末まで使える施術10%OFFクーポンをプレゼントしてくれるそうです。

男性向けのアイブロウ施術もOK!ホテルのようにくつろげるサロン

アイ ラウンジ ビエルサは同時間帯1名限定の完全予約制サロン。プライバシーや感染対策にもきちんと配慮した、ホテルのような空間でゆったりくつろげます。

施術後は美容に良いとされている韓国で人気のドリンクでホッと一息。人気の韓国コスメやスキンケア商品を利用でき、コスメ以外の商品は店内で購入もできるそうです。

アイ ラウンジ ビエルサは完全予約制

プレスリリースより

コロナ禍でリモートワークが続き、目の疲労を痛感している方も多いはず。また、オンライン会議で表情が気になるという方も多いのでは?

きちんとメイクした男性の方が好感度がアップするという資生堂の調査結果もあり。眉や肌色を整えるメンズコスメは大人気です。アイ ラウンジ ビエルサでは男性向けのアイブロウにも対応しているとのこと。

目元の印象、大切ですよ!ぜひお願いしてみてはいかがでしょうか。

↓「EYE LOUNGE BIELSA(アイ ラウンジ ビエルサ」の場所はこちらになります。

プレスリリース

2022/01/27 08:11 2022/01/27 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集