【目黒区】「オトナのセルフエステtotona」が3月12日(土)にグランドオープン、場所は大鳥神社近く「Milksha(ミルクシャ)目黒店」跡地です

オトナのセルフエステtotonaオープン

JR目黒駅から徒歩約9分、目黒通り沿いに新しく女性専用のセルフエステのお店「オトナセルフエステ totona」が2022年3月12日(土)にグランドオープンしました。

「オトナセルフエステ totona」がある場所は、タピオカスタンド「Milksha(ミルクシャ) 目黒店」の跡地です。

【目黒区】Milksha(ミルクシャ)最後の店舗である目黒店が7月12日(月)で閉店してしまいます

手頃な値段でプロ並みの施術が体感できるセルフエステは、コロナ禍やサブスクブームに後押しされ、ここ数年で人気急上昇中。

totona開店3月12日

誰にも邪魔されず、好きなタイミング・自分のペースでお手入れできるところも魅力の一つとなっています。

「セルフエステ」とは?簡単に解説

totonaの利用は定額制(サブスクリプション)

エステティックサロンでは、美顔やボディケア、痩身、脱毛など、美しくなるための施術を行っています。ハンドトリートメントだけではなく、プロ用のエステマシンを使用して、お客様の要望に合わせて、エステティシャンがケアしていきます。

しかし、セルフエステでは、サロンにあるプロ用エステマシンで、自分で施術を行うのが特徴。自宅で使う美容器具よりも、上位の性能を備えているのでより効果が実感しやすいというのも人気のポイントとなっています。

また、コロナ禍で対面での施術に不安を感じられる方が増えたこともブームを後押し。受付から退室までほぼ非接触で完了できるのは安心感があります。

エステの効果は一朝一夕では得られないもの。エステサロンに定期的に通うのは費用も時間もかかります。

セルフエステの場合、サブスクリプションサービス(定額料金を支払い利用するコンテンツやサービス)となっており、かなりお安いお値段で施術を受けられるので、気軽に続けられるのも魅力となっています。

「オトナセルフエステ totona」の魅力は?プロエステティシャンがサポートする「セミセルフコース」もある

3月12日にグランドオープンしたtotona

「オトナセルフエステ totona」では、最初から最後まで自分で施術を行う「セルフエステコース」の他、プロのエステティシャンが15分間希望の部位の施術をサポートする「セミセルフコース」があります。

背中など、自分では手が届きにくい部位や、疲れやすい二の腕の施術などプロの手をちょっと借りられるのは嬉しいですね。

エステの前後には水を使わない足湯、足温湯「北投石盤湯(R)」を利用可能。北投石盤湯(R)とは、秋田の玉川温泉から生じた不純物や有機物が含まれる沈澱物「湯の花」が、5千年~1万年かけて堆積してできたものを採取し、湯の花セラミック(人工北投石)として加工したものです。

北投石は、玉川温泉の特徴である特殊なラジウムとマイナスイオンを放つので、まるで温泉で足浴したかのような効果が期待でき、全身が温まるとか。

エステの前後に体を温め、血流を良くしておくと老廃物を早く体の外に出しやすくなりますね。リラックス効果もあるので嬉しいサービス。

以下、totonaのこだわりポイントです。

  1. プロエステティシャンが在籍
  2. プロ用マシン利用可能
  3. ゆったりとした個室で施術可能
  4. 女性専用
  5. 定額制(サブスクリプション)
  6. 感染症対策を万全に

料金体系は、月額制の「セルフエステコース」「セミセルフコース」の他、都度払いの「パーソナルエステ」「ビジター」の4種類あります。自分のペースや要望に合わせて選択肢が多いのも助かります。

これから夏に向けて、痩身や脱毛、肌ケアをと思っている女性を応援してくれるセルフエステ。オンラインによる完全予約制なので、待ち時間もなく、都合のよい日時に来店できます。

無料体験やサロン見学も随時行っているそうなので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

totonaは無料体験や見学もOK

「オトナセルフエステ totona」目黒店の場所はこちらになります。

Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ