【目黒区】この組み合わせ贅沢すぎる!ブランチカフェ「FLIPPER’S(フリッパーズ)」で、国産メロンまるごと一つを使用したスフレパンケーキが6月21日(火)新発売!

フリッパーズ自由が丘店

フリッパーズ自由が丘店

契約養鶏場「竹鶴ファーム」の新鮮たまごを使用した“奇跡のパンケーキ”でおなじみの「FLIPPER’S(フリッパーズ)」。2022年6月21日(火)から全国のお店で「FLIPPER’Sメロンフェア」をスタートさせました!

フリッパーズ全店でメロンフェア開催

プレスリリースより

フリッパーズではこれまで季節のフルーツをふんだんに使用した魅惑のパンケーキを販売してきましたが、メロン1玉をまるごと使用したメニューは初めてなのだそう。

もちろん、フリッパーズ自由が丘店でもこちらのフェアが開催されますよ!

パンケーキとしても、パフェとしても贅沢すぎるビジュアル「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」

奇跡のパンケーキ マルゴトメロン

奇跡のパンケーキ マルゴトメロン(プレスリリースより)

いつかメロン丸ごと1個を全部1人で食べてみたいと思っている方、私だけではないはず。

「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」はそんな夢をかなえてくれる贅沢なメニューです。半分にカットしたタカミメロン(青肉)の上に、スフレパンケーキを乗せて、メロンクリームをたっぷりトッピング。

パンケーキとパンケーキの間にはクインシーメロン(赤肉)をサンドし、丸くくりぬいたメロンもお皿にちりばめています。2種類のメロンを1玉分使ったぜいたくな1品です。

搾りたてレモン果汁から作ったカスタードクリームやレモンゼリーを、アクセントとしてプラス。1人でいただくのはもちろん、家族や友人とシェアするのもOKだそうですよ。

メロンのおいしさをお手頃サイズで楽しめる「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」も

奇跡のパンケーキ オキガルメロン

奇跡のパンケーキ オキガルメロン(プレスリリースより)

メロン丸ごと1個はちょっと食べきれないという場合は、「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」もあります。食後のデザートとしてもぴったりですね。

トッピングは青肉メロン、パンケーキの間には赤肉メロンと、こちらも2種類のメロンを味わえます。

青肉メロンと、赤肉メロンを使用した2種類のクリームソーダも登場!

クリームソーダ ミドリ&オレンジ

クリームソーダ(プレスリリースより)

上写真向かって左が「クリームソーダ ミドリ」、右が「クリームソーダ オレンジ」です。

「クリームソーダ ミドリ」はほんのりレモンの酸味を効かせたメロン風味のクリームソーダに、タカミメロン果肉をトッピング。

「クリームソーダ オレンジ」は北海道のメロンシロップを贅沢に使用したクリームソーダにクインシーメロンの果肉をトッピングしています。

毎月「0(ゼロ)」の付く日は「FLIPPER’Sの日」を開催

毎月「0(ゼロ)」が付く日に、お得なキャンペーンを実施中。今回は「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」を注文した方に無料で「クリームソーダ ミドリ/オレンジ」どちらか好みのドリンクを1杯プレゼントしてくれます!

フリッパーズの公式LINEアカウントで“お友だち登録”をすると、開催日前にクーポンを配信してくれるそうですよ。忘れずに登録しておきましょう。

「FLIPPER’S(フリッパーズ)」自由が丘店は赤ちゃん連れのママにやさしいサービス!

フリッパーズ自由が丘店は赤ちゃん連れにやさしいお店

「フリッパーズ自由が丘店」は、1階・2階に「ジャーナルスタンダードレリューム 自由が丘店」が入っているビルの3階がとなっています。

ベビーカーで来店した場合に、入店時に看板にかかれた電話番号に連絡をするとスタッフの方がお手伝いしてくれるそうです。荷物が多い時などは助かりますね。

店内に赤ちゃんのおむつ替え台を設置したトイレもあるということなので、安心して利用できますね。

みなさんもちょっと贅沢な季節の味、楽しんでみてはいかがでしょうか。「FLIPPER’Sメロンフェア」は2022年6月21日(火)から7月17日(日)までの期間限定です。

フリッパーズ自由が丘でメロンフェア

↓「フリッパーズ自由が丘店

プレスリリース

2022/06/22 08:11 2022/06/22 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集