【目黒区】自由が丘に新しい煮干し系ラーメン店が誕生!?「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」は旗の台「煮干しNoodles NiboNiboCino(ニボニボチーノ)」の2号店

Dad's Ramen夢にでてきた中華そば

自由が丘駅・八幡通り沿いに新しいラーメン店が誕生するようです。その名も「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」!

地元ではすでに話題になっており、どんなお店なのか興味津々というところです。どんぶりから煮干しが顔を出すビジュアル

店頭にはまだ正式アナウンスはありませんでしたが、公式Twitterを拝見するとオープン予定は2022年7月とのことでした。営業は平日の月曜から金曜でランチタイム~材料切れ次第終了。

煮干し系スープのラーメンが好きな方にとっては楽しみですね。

「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」は、旗の台にある「煮干しNoodles NiboNiboCino」の2号店

「煮干しNoodles NiboNiboCino(ニボニボチーノ)」は、品川区旗の台にあるユニークなラーメン店。2020年6月に「煮干し味のまぜそば専門店」として開業されたようです。

「和」と「イタリア」のミックスとあり、お店の看板メニューは「肉にぼにぼちーの」というメニューのよう。

お客様の投稿画像を見てみると、煮干しの粉末であえた麺、赤玉ねぎ、ほろほろに煮込んだチャーシューがトッピングされた、ラーメン店では見たことのないようなビジュアルでした。

タレに使うスープとして青森シャモロックと高級煮干しで出汁をとっているとあります。

最高級煮干しをはじめたくさんの天然素材から出汁をとったスープ

「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」では、最高級煮干しをはじめとした天然素材から出汁をとったラーメンを提供予定だそうです。

これは開業が楽しみ。オープンしたらぜひ、食べに行きたいと思います!

Dad's Ramen夢にでてきた中華そばの開業が待たれます

★2022年7月4日(月)にオープンしました!営業は月曜~金曜のみの11時から、スープ無くなり次第終了です!★

★「夢にでてきた中華そば」を食べに行ってきました★

【目黒区】自由が丘で話題のラーメン店「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」に行ってきた!スープを1滴も残さずいただきました

↓「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」がオープンする予定の場所はこちらになります。

2022/07/02 08:11 2022/10/17 11:21
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集