【目黒区】「ゴンチャ エトモ自由が丘店」が9月4日(日)で閉店していました!

ゴンチャエトモ自由が丘が9月4日で閉店

東急大井町線沿いにある「ゴンチャ エトモ自由が丘」が2022年9月4日(日)で閉店してしまいました。9月11日(日)にたまたまお店の前を通ったら、閉店の張り紙があってびっくり。

ゴンチャエトモ自由が丘店閉店のお知らせ

道行く人も足を止めて、張り紙を見ていました。

ゴンチャ閉店の張り紙を見る人たち

お休みの日は相変わらず大行列だったのでちょっと意外でした。

★ゴンチャが自由が丘に帰ってくる!★

【目黒区】自由が丘に「ゴンチャ(貢茶)」が帰ってくる!?「フレル・ウィズ自由が丘」のお向かいのビル1階に、12月21日(木)グランドオープン

「ゴンチャ エトモ自由が丘店」は2019年2月8日(金)にオープン

ゴンチャエトモ自由が丘店は2019年オープン

「ゴンチャ」がエトモ自由が丘内にオープンしたのは、2019年2月8日(金)でした。新型コロナウイルス感染症が猛威を振う約1年前のこと。

飲食店にとって苦しい状況が続いたことと思いますが、「ゴンチャ」のおいしいお茶を求めていつもお客様で賑わっていた印象があります。

私もかなり遅ればせながら「ゴンチャ」でタピオカドリンクデビューを果たしました。

【目黒区】お茶の新しい魅力が発見できる、自由が丘「ゴンチャ(貢茶)」が人気です!

自由が丘にコーヒースタンドはたくさんありますが、おいしいお茶が飲めるティースタンドがこの数年の間に次々と閉店しています。

駅のすぐ近くにあるのが「ゴンチャ エトモ自由が丘店」、そして「ゴンチャ」と大井町線の線路を挟んで反対側にあるのが「茶工廠(ちゃこうじょう) 自由が丘店」です。

自由が丘駅南口にあった「THE ALLEY(ジ アレイ)」は、ビル建て替えのため、2021年7月に閉店しています。

人気のティースタンドが自由が丘から次々なくなってしまって寂しい限り。また、目黒区内には「ゴンチャ」の店舗が1軒もない状況になりました。

「ゴンチャ エトモ自由が丘」の跡地にはどんなお店が入るのでしょうか。また新しい情報をキャッチしたらお伝えします。

★「ゴンチャ エトモ自由が丘」跡地は豚饅やさん!★

【目黒区】「羅家 東京豚饅」が11月3日(金・祝)自由が丘に新店舗をオープン、場所は「ゴンチャ エトモ自由が丘店」の跡地です

ゴンチャエトモ自由が丘店の跡地はどんな店が入る?

↓「ゴンチャ(貢茶) エトモ自由が丘店」があった場所はこちらになります。

2022/09/17 08:11 2023/11/23 08:32
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集