【目黒区】店内で一つひとつ手包みして提供!池尻大橋に「本格餃子 包(つつむ)」3月26日(金)グランドオープン

池尻大橋「本格餃子 包」3月26日グランドオープン

プレスリリースより

東急田園都市線・池尻大橋駅北口から渋谷方向へ徒歩約2分の場所に、2021年3月26日(金)「本格餃子 包(つつむ)」がグランドオープンしました。246沿いなのですぐわかると思います。

店内でのイートインはもちろん、テイクアウト(終日OK)・デリバリー(4月開始予定)にも対応。

餃子専門店ではありますが、看板メニューの餃子以外にもルーローハンや担々麺、炒飯などの定食も見逃せません。

夜はビールと餃子、おつまみにピータン豆腐や空心菜炒めとお酒が進むおつまみも魅力的です。

餃子はお店で一つひとつていねいに手包みしたものを提供!

もっとも餃子をおいしくいただけるのは、包みたてをすぐに焼いたもの。時間が経つと水分が出て、カリッと香ばしく焼けません。「本格餃子 包」の店頭では、ガラス越しに一つひとつ餃子を手包みする様子を見ることができ、ライブ感たっぷり!

店頭で一つひとつ手包みで作る餃子

プレスリリースより

餃子はもちもちした食感が楽しめる厚皮タイプ「本格手打焼餃子」がお店のイチ押し。しっかりとした歯ごたえが楽しめ、一口噛めばが旨味たっぷりの肉汁が口の中にあふれ出します。

もちもち食感が魅力の本格手打焼餃子

プレスリリースより

この他にも「本格手打水餃子」「薄皮焼餃子」「薄皮水餃子」と4種類のメニューと、それぞれニラとにんにくのあり・なしも選べます。

ランチに餃子は臭いが気になるという方にも嬉しいですね。もっとも今はマスク生活なので、むしろにんにくを使ったお料理が大人気!気兼ねなくにんにく・ニラありを選択しちゃいましょう。

食欲“マシマシ”の赤と黄色を基調とした店内

赤を基調とした店内演出

プレスリリースより

赤やオレンジ、黄色などの暖色系は食欲を増進させるといわれています。中華料理店らしい元気が出るカラーリングとインテリアですね。

PayPayなどのQRコード決済、カード決済もOKですので、ぜひ気軽に来店してみては?

【目黒区】池尻大橋の「本格餃子 包(TSUTSUMU)」の味が12月10日(金)から通販でも楽しめるように!おウチで餃子パーティはいかが?

店舗情報

本格餃子 包(つつむ)

2021/03/28 08:11 2022/02/03 16:35
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集