【目黒区】自由が丘にうさぎモチーフ&ハンドメイド雑貨のお店「ラビッカ」が9月1日(水)グランドオープン

ラビッカ自由が丘店が9月1日グランドオープン

自由が丘駅正面口から徒歩約1分のしらかば通り沿いに「rabbica(ラビッカ)」が2021年9月1日(水)にグランドオープンしました。ラビッカのオーナー“glabbit”さんは、うさぎが大好きでご自身でもうさぎモチーフのガラス作品を手掛けている方。

ご自身の作品はもちろん、ハンドメイドの創作雑貨などを紹介・販売するお店になっています。お店は8月15日からプレオープンしていました。

小さなお店の中は多彩なジャンルの創作雑貨でいっぱい!

お店ではガラス作家glabbitさんが作家活動を通じ、ご縁があった作家さんたちの作品が紹介されています。小さなお店の中は既成作品を取り扱わず、うさぎモチーフを中心としたオリジナル雑貨を厳選!

入荷した分だけという商品もあるので、気に入ったら即購入がおすすめです。

ガラス作品やアクリル絵画、イラスト・テキスタイル、手芸・イラスト、アートクレイシルバー、絽刺し刺繍×レザーと多彩なラインナップとなっています。

うさぎ好きの方や動物を愛する方に、ぜひ一度足を運んでいただきたい素敵なお店!お気に入りの雑貨を飾り、“おうち美術館”を楽しんでもらいとのこと。

ラビッカでは、ペットの肖像画の製作もお願いできるそうです。かわいい家族を世界でただ一つのアート作品として仕上げてもらえたら、素敵な思い出になりますね。

ラビッカはしらかば通り沿いにあります

「ラビッカ 自由が丘」の場所はこちらになります

2021/09/17 08:11 2021/09/17 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集