【目黒区】「焼肉 うしみつ一門 目黒店」で“横浜 うしみつ”開店記念・連動キャンペーン実施中!9月30日(木)まで

焼肉うしみつ 一門目黒店で横浜店開店の連動コース提供中

「焼き肉 うしみつ一門 目黒店」は、JR目黒駅から目黒通りを下って徒歩約3分のところにあります。「日本一のおもてなし焼肉」を掲げ、厳撰された和牛と料理で数々の食通を唸らせてきた「西麻布けんしろう」の姉妹店として2017年6月29日(木)”肉の日”にオープンしました。

うしみつグループを手掛ける株式会社ICEは、目黒店の他、うしみつ恵比寿本店、USHIMITSU NISHIAZABU、銀座ちかみつ、銀座 ちかみつ 六丁目と次々と都内に焼き肉店をオープン。

2021年9月16日(木)にうしみつグループ初の「横浜 うしみつ」を開店させました。

焼肉の概念を変える「うしみつ 一門」とは?

焼肉といえば牛タン?カルビ?ロース?

ホルモン好きという方も多いとは思いますが、匂いが苦手という方もいらっしゃいます。

「焼肉 うしみつ一門」では、調理法や味付け、食べ方などを独自に工夫することで、苦手なホルモンでもおいしく食べられるという新感覚のメニューを提案しています。

ホルモン取扱い業者・芝浦市場の老舗が厳選した素材を使用。「神のタン」「神のハラミ」といった最高級ホルモンを提供しています。

清潔感のあるシンプルなインテリアで、各席ごとに設けられた排煙装置。焼肉の煙を気にすることなく、お食事を楽しめるのがメリットです。

通常の焼肉だけではなく、ユッケやひれカツサンド、和牛の炙り寿司などのアラカルトメニューも充実。コース料理もあるので、お祝い事や女子会にも魅力的ですね。

焼きはスタッフの方にお任せなので、絶妙な焼き加減でいただけるのも嬉しいポイント!最もおいしい瞬間をいただくことができます。

「焼肉 うしみつ一門 目黒店」で横浜うしみつ開店記念姉妹店連動コース提供中

横浜うしみつ開店記念コースを提供中

プレスリリースより

焼肉 うしみつ一門 目黒店では、全国から厳選した和牛を使用。切り方、焼き方にこだわり、これまでにない焼肉の世界を堪能できるよう工夫を重ねています。

今回の横浜進出を記念し、【横浜 うしみつ開店カウントダウンコース】8,000円(消費税・サービス料・ドリンク代込)を提供中。大人気のヒレ肉のブリオッシュサンド、神谷商店の世界一の厳選ホルモンをお得な料金で9月30日まで楽しめます。

まだ、うしみつ一門の焼肉を体験したことがないという方はチャンス!ホルモンが苦手という方もこの機会にトライするのもいいですね。

焼肉うしみつ一門目黒店の場所

↓「焼肉 うしみつ一門 目黒店」の場所はこちらになります

プレスリリース

2021/09/26 08:11 2021/09/26 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集