【目黒区】自由が丘北口にあった「とろり天使のわらびもち」が休業?看板から名前がなくなっていました

とろり天使のわらびもち自由が丘店閉店

大阪発“とろとろ食感”の生わらびもちと飲むわらびもちが人気の「とろり天使のわらびもち」自由が丘店が、どうやら休業しているようです。

2023年3月20日にお店の前を通ったら、入口のサインなどはそのままでしたが、店内にあった什器類はすべて撤去されていました。

とろり天使のわらびもちの看板もなくなっていました

外看板からも名前が消えています。店頭や公式HPにも特にアナウンスはなく、詳細は不明。公式HPから「自由が丘店」の店舗紹介は消えていました。

「とろり天使のわらびもち」自由が丘店は2021年9月にオープン

とろり天使のわらびもちは2021年オープン

(2021年12月に撮影)

「とろり天使のわらびもち」は、希少な本わらび粉を使用した極上のくちどけのわらびもちを提供。黄な粉をたっぷりとまぶした「とろとろ生わらびもち」の他、洋風仕立ての「クリームわらびもち」や「飲みわらびもち」が話題に。

【目黒区】自由が丘北口に「とろり天使のわらびもち」が9月18日にオープン!新体験の“飲むわらびもち”が話題に

数々のメディアに取り上げられ、全国に152店舗を展開しています(2023年3月27日現在)。

とろり天使のわらびもちメニュー表

和素材と洋素材を組み合わせたスイーツ店、ストローで飲むという新感覚のわらびもちが、若い世代からも人気を集めているようです。

とろり天使のわらびもちはこのまま閉店になるのか?

都内、特に自由が丘はスイーツ激戦区。そんな中で注目を集め続けるのはかなり大変なことなのかもしれません。休業なのか、閉店なのか。またわかり次第お伝えしたいと思います。

「とろり天使のわらびもち」自由が丘店の場所はこちらになります

2023/03/31 08:11 2023/03/31 14:10
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集