【目黒区】みずほ銀行自由が丘支店が建物建て替えのため移転!現店舗での営業は7月15日(金)までとなります

みずほ銀行自由が丘店が移転

自由が丘駅正面口にあるみずほ銀行自由が丘店(自由が丘支店田園調布出張所、自由が丘法人部)が、店舗建替え工事のため移転

現在の場所での営業は2022年7月15日(金)まで、7月19日(火)から仮店舗で営業となります。

みずほ銀行自由が丘店移転のお知らせ

移転に伴い、店名や店番号、電話番号、利用者の口座番号に変更はないということ。仮店舗は少し駅から離れますが、建物建て替え後は同じ場所に戻ってくるということなので、安心ですね。

「みずほ銀行 自由が丘支店」の移転先は、「旧・みずほ信託銀行 自由が丘支店」があった場所

移転先は旧・みずほ証券があった場所

みずほ銀行 自由が丘支店が7月19日(火)から仮営業する場所

みずほ銀行 自由が丘支店が7月19日(火)から営業する仮店舗の場所は、以前、みずほ信託銀行 自由が丘支店があった場所。カトレア通りとすずかけ通りの交差点です。

みずほ信託銀行自由が丘移転のお知らせ

ちなみに、みずほ信託銀行 自由が丘支店は、2022年1月17日(月)にサンセットアレイ通り沿いのミキオビル1階に移転済

みずほ信託銀行自由が丘支店が入っているビル

現・みずほ信託銀行自由が丘支店

みずほ信託銀行とみずほ銀行、名前が似ている上に、時期がずれているとはいえドミノ倒しのような移転なので、ちょっとややこしいですね。

お出かけの際はお間違えのないように気を付けてくださいね。

↓「みずほ銀行 自由が丘支店2022年7月15日(金)まで営業する場所はこちらです。

 

↓「みずほ銀行 自由が丘支店」が7月19日(火)から営業する仮店舗の場所(旧・みずほ信託銀行 自由が丘支店があった場所)はこちらです。

 

↓「みずほ信託銀行 自由が丘支店」の場所はこちらになります。

2022/06/26 08:11 2022/06/26 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集