【目黒区】中目黒の人気らーめん店「AFURI(あふり)」が8月4日(木)に周年記念を開催!「柚子塩らーめん」が1杯500円に

AFURI中目黒・原宿、周年記念ご案内

プレスリリースより

中目黒にあるラーメン店「AFURI(あふり)」が、創業11周年を迎えるのを記念し2022年8月4日(木)に「らーめん1杯500円(通常1,080円)」企画を実施します。

AFURI(あふり)の人気らーめんが1杯500円

プレスリリースより

店名である「AFURI(あふり)」は、神奈川県丹沢山系の東端に位置する大山(通称:阿夫利山)に由来しています。

阿夫利山の麓から湧く天然水でスープを仕込み、国産の丸鶏、魚介、香味野菜をたっぷりと使って毎日炊き上げて、各店舗に供給。

看板メニューである「柚子塩らーめん」を始め、「柚子醤油らーめん」「塩らーめん」「醤油らーめん」の4メニューをすべて1杯500円で提供してくれるそうですよ!

「AFURI(あふり)」中目黒以外でも、AFURI原宿が8月8日に周年記念開催!

AFURI(あふり)は全国26店舗展開

プレスリリースより

「AFURI(あふり)」は2022年7月27日(水)現在、海外を含め26店舗を展開中です。

総本店である「ZUND-BAR」が神奈川県厚木市七沢にオープンしたのは2001年9月。2021年8月30日(月)に20周年を記念したイベントを開催し、話題になりました。

 

都内でのオープン第1号は恵比寿店。原宿店が2号店、中目黒店は3号店になります。

2022年は中目黒店に続き、原宿店が8月8日(月)に13周年記念イベントを開催。中目黒店の周年記念イベントを逃してしまった場合、まだチャンスがありそうですね。

黄金色のスープと爽やかな柚子の香りが食欲をそそる「AFURI(あふり)」のらーめん

以前、東急ストア 自由が丘フレルウィズ店に設置された冷凍自販機「ヌードルツアーズ」で、AFURI(あふり)の「柚子塩らーめん」を購入し、食べたことがあります。

【目黒区】冷凍ラーメン自販機ヌードルツアーズが、東急ストア 自由が丘フレルウィズ店に設置!早速チェックしてきました

中目黒のお店はいつも行列しているので、なかなか食べる機会がありませんでしたので、味見のチャンスとばかりに購入。

冷凍らーめんとはいえ、大変おいしく、お店で食べるのと同じぐらいの味が再現されているのではと感じました。

AFURI(あふり)のスープは安心・安全の無添加仕上げ

プレスリリースより

AFURI(あふり)のスープは、和食の技法を活かし、合成着色料・保存料・化学調味料(うま味調味料)を使用せずに、素材そのものの味わいや旨味を活かした仕上がり。

一度はお店で食べてみたいと思うのですが、「1杯500円」はさすがに大行列必至ですね。皆さん、覚悟して並びましょう。

↓「AFURI(あふり)」中目黒店の場所はこちらになります。

↓「AFURI(あふり)」原宿店の場所はこちらになります。

プレスリリース

2022/07/31 08:11 2022/07/31 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集