【目黒区】「ゴリタピゴリオ自由が丘店」がペットサロン「Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」に!?冷凍ラーメンの自販機がワンちゃん用冷凍ケーキになっていました

ゴリタピゴリオ自由が丘が10月15日で閉店

ゴリラソースが展開するバナナスムージーのお店「ゴリタピゴリオ自由が丘店」が、2022年10月15日(土)で閉店してしまいました。

【目黒区】注文してから作るバナナスムージーが甘さ控えめでおいしい!ゴリラソースの「ゴリタピゴリオ自由が丘店」

ペットサロン「ゴリオ&ベティ」がオープン

業態変更で今度はペットサロン「Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」としてオープン。バナナスムージーのお店からペットサロンとは、かなり大胆な方向転換です。

ペットサロン「Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」はどんなお店なのか?

Gorio & Betty(ゴリオ&ベティ)」オープン

ゴリラソースの公式Instagramを拝見すると、「Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」は2022年11月19日(土)にオープンした模様。

看板に描かれていたゴリオのセリフが「こんにちは、ゴリオです B型でバナナが好きです」から、「B型でワンちゃん大好きです」に変わっていました。

さらにベティーというワンちゃんのイラストが追加され、「ケーキ 大好き」と描かれています。

お祝いのお花の送り主に「梅宮アンナ」さんの名前が

トレーナー資格を持っているトリマーが、きちんとワンちゃんのケアをしてくれるとのこと。ハーブパックやオーガニックオイル配合のミネラルマッドマスクなど、こだわりのお手入れメニューがあるようです。

ワンちゃんのお散歩のついでに、ふらりと立ち寄っておしゃべりするだけでも大歓迎。爪切りやブラッシングケアなど、気軽に利用できる雰囲気のようです。

店頭に置かれていたラーメンの冷凍自販機が、ワンちゃん用のおやつに変身

ご当地ラーメンセレクションの自販機がワンちゃん用のおやつ自販機に

「ゴリタピゴリオ自由が丘」時代は、「ご当地ラーメンセレクション」の冷凍自販機が置かれていました。

「Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」になってからは、ワンちゃん用冷凍ケーキと書かれた冷凍自販機にチェンジ。

冷凍自販機ではワンちゃん用のお食事やおやつを販売

ワンちゃん用の「ピザーラテリヤキチキン」「チキンピザ」「ミートボールプレート」「ロールチキンプレート」「バースデーミニタルト」「ロールケーキマロン」「野菜のバースデーケーキ」を販売していました!

クリスマスケーキも販売予定

そして店頭には「ワンちゃん用クリスマスケーキ Cooming Soon」のポスターもありました。ワンちゃんも飼い主さまもお楽しみいただける本格的なクリスマスケーキとはいったい?

これはかなり気になりますね。続報が待たれます。

↓「Pet salon Gorio & Betty(ゴリオ&ベティー)」の場所はこちらになります。

2022/11/28 08:11 2022/11/29 17:10
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集