【目黒区】目黒銀座商店街に伊豆下田の食材を使ったこだわり料理を提供する「ナカメオンザビーチ」が10月23日(月)にオープンしました

ナカメオンザビーチが10月23日オープン

目黒銀座商店街の中に新しく2023年6月に竣工したばかりのフレンドビル中目黒1階に、伊豆下田の食材を使った和ビストロ&バー「ナカメオンザビーチ」が10月23日(月)にオープンしました。

ナカメオンザビーチはお子さん連れもOK

10月20日(金)にお店の前を通ったところ、店内ではスタッフの方らしき方たちが打ち合わせ中でした。

看板には「お子様連れ歓迎、ペットOK」の文字があります。店内には小さなお子様用のチャイルドチェアもありましたし、ゆったりとしたレイアウトなので、ベビーカーも大丈夫そうですね。

南伊豆・下田のの食材を使ったこだわり料理を提供するお店「ナカメオンザビーチ」

目黒銀座商店街の目ぬき通り沿い

伊豆といえばやっぱり金目鯛!食べログの公式ページを拝見すると「ナカメオンザビーチ」では金目鯛の煮つけなども提供するようです。

また、黒いスープと牛すじを使ったお醤油出汁が有名な「静岡おでん」の文字も!雑穀や豆などをたっぷり使用したメニューもラインナップしていました。

伊豆下田の食材を使った“海”を感じるお料理が、身近で食べられるのは嬉しいですね。

お子さま連れで訪れた場合でも安心なおむつ替え台完備。中目黒界隈のビストロやダイニングでは希少なお店なのではないでしょうか。

ちかいうちにぜひリサーチに行ってきたいと思います。

★「ナカメオンザビーチ」の上に「串ポロ衛門 中目黒」がオープン★

【目黒区】目黒銀座商店街に「串ポロ衛門 中目黒」が11月30日(木)にオープン、串揚げとおでんとワインが楽しめるお店

ナカメオンザビーチは目黒銀座商店街の中

↓「ナカメオンザビーチ」の場所はこちらになります。

2023/10/24 08:11 2023/12/21 08:59
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集