【目黒区】冷製チキン南蛮専門店「ムーンリバー」が日曜限定で6月5日(日)中目黒にオープン、インスタフォローで半額になるキャンペーン実施中

祐天寺のバーを間借り営業・ムーンリバー

プレスリリースより

吉野家HDが運営している間借りのマッチングサイト「シェアレストラン」を活用して、冷製チキン南蛮のお店「ムーンリバーズ」が2022年6月5日(日)にオープンしました。場所は中目黒と祐天寺の間にあるBar102内で、日曜のみの限定営業です。

ムーンリバーズは、冬の間三宿でグラタン専門店として営業していたとのこと。夏は中目黒のバーを間借りし、冷製チキン南蛮専門店として営業開始したそうです。

“ぬるくならない冷製チキン南蛮”、秘密は特許を取得した容器にあり

冷製チキン南蛮のテイクアウト容器

プレスリリースより

ムーンリバーズはテイクアウト中心の営業。冷たいものを暑い夏にお持ち帰りする場合、どうしてもぬるくなってしまいますよね。

ムーンリバーズでは店主の方が特許を取得した容器を利用。三宿でグラタン専門店を営業していた際、15分以内なら焼きたてアツアツの状態をキープしたままグラタンをテイクアウトできるとして大好評だったそうです。

今回はこの容器の底に保冷剤を入れることで、ひんやり状態をキープしながらお持ち帰りが可能とのこと。冬はアツアツ、夏はぬるくならないでおいしい状態を保ったままテイクアウト可能なのは嬉しいポイントですね。

「ムーンリバーズ」の冷製チキン南蛮とはどんなお味?

冷製チキン南蛮の味つけ

プレスリリースより

店主の方が、チキン南蛮の本場・宮崎で働いていたレストラン直伝の温かいチキン南蛮と、メキシコ料理店に教えてもらった本格冷製サルサソースを組み合わせたオリジナルの冷製チキン南蛮だそうです。

使用しているのは柔らかい信玄鶏。暑い夏を涼しく乗り切る冷え冷えのサルサソースが非常にマッチした新感覚の味わいとのこと。これはぜひ食べてみたいですね。

6月中、公式Instagramをフォローした方に、冷製チキン南蛮が税込800円のところ400円と半額になるお得なキャンペーンを実施中。お店にお出かけする前、フォローするのを忘れずに!

↓「ムーンリバーズ」の場所は、中目黒・祐天寺の間にある「Bar102」内です。

プレスリリース

2022/06/11 08:11 2022/06/11 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集