【目黒区】移転完了、「みずほ銀行 自由が丘支店」が仮店舗で営業再開

移転して仮店舗営業中のみずほ銀行自由が丘支店

仮店舗に移転済のみずほ銀行 自由が丘支店

自由が丘駅正面口にあった「みずほ銀行 自由が丘店」は、自由が丘駅前再開発に伴い、2022年7月15日(金)に退去。7月19日(火)から仮店舗で営業をスタートさせています。

【目黒区】みずほ銀行自由が丘支店が建物建て替えのため移転!現店舗での営業は7月15日(金)までとなります

以前店舗があった場所に移転・退去のお知らせを掲示。2026年春頃完成予定の建物完成イメージパースが掲載されていました。

移転・退去のお知らせ

自由が丘駅前にはあまり大きな建物がなかったので14階建てというのが想像がつきませんね・・・。

「みずほ銀行 自由が丘支店」の移転先はカトレア通りを真っすぐ進んだ2ブロック先

みずほ銀行仮店舗までのルート紹介

旧・「みずほ銀行 自由が丘店」

仮店舗までのルートはとても簡単です。旧・みずほ銀行 自由が丘店があったビルを右手にみながら、カトレア通りを真っすぐ進むだけ。徒歩約1分程度です。

すずかけ通りとの交差点にあります

2ブロック進んだすずかけ通りとの交差点角、向かって右手にみずほ銀行 自由が丘支店があります。

はす向かいにはみずほ証券

交差点を挟んだはす向かいには「みずほ証券 自由が丘支店」があるので、わかりやすいですね。

今までは駅の目の前だったので少し不自由になりましたが、思ったより近くに移転だったので助かったと思った方も多いのではないでしょうか。

自由が丘駅前再開発が終わるまで、しばらくいろいろなお店が移転・閉店が続き、街の様子が劇的に変化してしまいそうです。

↓「みずほ銀行 自由が丘支店」の場所はこちらになります。

 

2022/08/16 08:11 2022/08/16 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集