【目黒区】「モンブラン 自由が丘」の仮店舗が2月10日(金)グランドオープン、テラス席も誕生して大勢のお客様で賑わっていました。

モンブラン自由が丘仮店舗新グランドオープン

自由が丘の老舗スイーツ店「モンブラン 自由が丘」が、自由が丘駅前再開発のため2022年12月31日(土)で営業終了。カトレア通り沿いにある仮店舗に移転し、2023年2月10日(金)にグランドオープンしました!

【目黒区】スイーツの街・自由が丘の老舗「モンブラン」も再開発に伴う移転を発表、現店舗の営業は12月31日(土)までです

2月11日(土・祝)にお店の前を通った際、ケーキやスイーツを買い求める大勢のお客様で賑わい、大盛況だった様子でした。

「モンブラン 自由が丘」の移転先ではテラス席も設けられ、カフェ営業も再開!

モンブラン自由が丘仮店舗オープン前の様子

上写真は、仮店舗グランドオープン前の様子。

グランドオープン告知のサイン

お店の前にはグランドオープンの告知とチラシが置かれ、2月10日・11日・12日の3日間に来店した場合、500円分の特別クーポンが配布されると書かれていました。

公式ホームページやチラシには「限られた物件の中でこれまで同様の洋菓子をご提供するには、喫茶を諦めざるを得ませんでした」とありましたが、テラススペースを上手に活用して、喫茶ができるように工夫されたようです。

テラスを活用して喫茶スペースに

うかがった当日は肌寒い日でしたが、テラス席を利用される方も多く、「モンブラン 自由が丘」の再開を待ち望んでいた様子がうかがえます。

【目黒区】最後の見納め!自由が丘の老舗スイーツ店「モンブラン 自由が丘」のティールームでモンブランをいただきました

こちらの仮店舗では、再開発工事期間中(約4年間)の営業を予定。以前のようなエレガントな喫茶室で出来立てのケーキとお茶を頂けるまでまだ少し時間がかかりそうです。

それまではテイクアウトでモンブランのスイーツを満喫したいと思います。

モンブラン仮店舗移転先

↓「モンブラン 自由が丘」の場所はこちらになります。

2023/02/20 08:11 2023/02/20 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集