【目黒区】3月22日(月)にプレオープンした「自由が丘さんど」!美しいフルーツサンドは売り切れ必至

3月22日にプレオープンした「自由が丘さんど」

東急東横線・自由が丘駅徒歩約5分、サンセットアレイ通り沿いにサンドイッチ専門店「自由が丘さんど」が2021年3月22日(月)にプレオープンしました。グランドオープンまでは、フルーツサンドのみの取り扱いとのこと。

すでに地元では話題になり、お昼過ぎにはほぼ売り切れ状態との情報も。事実、26日(金)の午後遅めに訪れた時はすでに売り切れて閉店準備中でした。

ということで、リベンジを誓い、今度は29日(月)の営業開始11時に間に合うよう訪れてみました。

平日だというのにすでに「自由が丘さんど」の前には行列が!

自由が丘さんどは開店と同時に行列

平日にもかかわらず、11時開店と同時にすでにお買い物客が列をなす状態でした。これではお昼過ぎには売り切れも仕方ありません。

“萌え断”ということで、切った場合の断面にもこだわってフルーツの形や配置を考えているとのこと。楽しみです。

いろいろなフルーツとマンゴーのサンドイッチを無事Get!

自由が丘さんどで無事フルーツサンドを購入してきました

お店には目移りするほどの美しいフルーツサンドがずらり!元気な店員さんの掛け声につい、たくさん買ってしまいそうになります。

自由が丘さんどのフルーツサンドを購入

しかし、食べすぎは禁物。ということで、悩んだ末、いろいろなフルーツがぎっしり挟まれたサンドイッチと、マンゴーのみを贅沢に使った2種類を購入してきました。

サンドイッチをさらに2つにカットしてみましたが、やはり断面が美しい!まさに計算されつくした仕上がりです。

自由が丘さんどをさらに2等分にカット

フルーツの甘さを活かしているので、思ったよりもペロリといけちゃいます。ダイエット中の方はくれぐれもご用心です。

自由が丘で有名なフルーツサンドのお店といえば、他にも「 。」(かくまる)がありますが、こちらはあまおうのフルーツサンド1種類のみです。ブルーのキッチンカーでの出店なので不定期営業。

「自由が丘さんど」はいろいろな種類のフルーツサンドが食べられて、常設のお店ということで注目が集まるのも無理ありません。グランドオープン後は野菜サンドもラインナップに加わるそうなので楽しみですね。

店舗情報

自由が丘さんど

2021/04/02 08:11 2021/04/02 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集