【目黒区】目黒通り沿い・無垢材家具のインテリアショップ「BRUNCH(ブランチ)」目黒別館が移転&閉店大処分セール実施中

ブランチ目黒別館が閉店セール中

JR目黒駅から東急東横線・都立大学駅に向かって伸びる目黒通り、通称“家具通り(インテリアストリート)”沿いにある「BRUNCH(ブランチ)目黒別館」が移転&閉店のため、大処分セールを実施中です。

目黒別館と本店の地図

ブランチは、一枚板テーブルとオーダーメイド家具を扱うインテリアショップ。建物の老朽化に伴い、目黒別館は閉店し、すぐ近くにある本店へ統合されることになりました。

「BRUNCH(ブランチ)」ではスプリングセールも実施中、目黒別館の商品は現品処分大特価に

ブランチ全館でスプリングセールも実施中

ブランチは、目黒以外にも千葉船橋に店舗があります。春のお引越しや新生活スタートを応援する「SPRING SALE(スプリングセール)」を2022年2月19日(土)から全店で実施中。最大で50%オフ、送料無料、不要家具引き取り無料も開催しています。

目黒別館ではそれに加え、移転&閉店セールも同時に開催しているので、これは見逃せませんね。欲しかったけど手が出なかった家具が手に入るかも!

移転&閉店セール商品は、キャッシュレス決済は対象外とのことなので、現金もしくは振込での購入ですのでご注意ください。

「BRUNCH(ブランチ)」本店はJR目黒駅寄り、目黒通りから脇道を入ったところです

ブランチ本店(目黒)

ブランチ本店

ブランチ目黒別館の移転先は、すぐ近くにある本店。目黒通り沿いから脇道を入るのですが、看板が出ているのですぐにわかります。

ブランチ本店看板

ブランチの家具は、ウォールナットやブラックチェリー、ナラ、オーク材など天然無垢材を使った温かみのあるナチュラルなデザイン。北欧スタイルのインテリアでコーディネートしたい方にも人気があります。

無垢材は乾燥によるソリや割れなどが起きやすいというデメリットはありますが、重厚感があり、匂いや手触り、表情の豊かさで温かみのある雰囲気を作り、癒し効果もあるというメリットが。削り直しや補修ができるので、長く愛用可能。

経年変化を楽しめるので、家族とともに歴史を刻む、よき相棒となるのが魅力ですね。コロナ禍でおウチ時間が長くなっていますので、一生付き合えるような家具に出会えるのは嬉しいものです。

ブランチではインテリアコーディネートやメンテナンスの相談にも応じてくれるとのことなので、安心してお買い物ができます。ぜひ、この機会にお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

ブランチ目黒別館の場所

↓「BRUNCH(ブランチ)」目黒別館の場所はこちらになります。

↓「BRUNCH(ブランチ)」本店の場所はこちらになります。

2022/03/22 08:11 2022/03/22 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集