【目黒区】自由が丘美観街地区にある「餃子と中華 豆点」が1月10日(火)に帰ってきます!3日間限定の餃子無料券を配布

自由が丘「豆点」がリニューアルオープン

自由が丘駅北口を出てすぐのところに広がる美観街。その中にある「餃子と中華 豆点」が、2023年1月10日(火)11時よりオープンします。

開店記念として1月10日(火)・11日(水)・12日(木)限定で餃子無料券を配布するという告知がありました。

設備点検のため、2022年9月1日(木)から休業していた「豆点」

自由が丘「豆点」は9月から休業

お店の張り紙には2022年9月1日(木)~10月31日(月)まで休業という張り紙がされていました。しかし、10月31日を過ぎてもオープンする気配がなく、再告知もなし。

豆点の再開が不明なまま

店内が微妙に片付けられていて、地元からはこのまま閉店してしまうのではと心配する声があがっていました。

ボリュームたっぷりの町中華メニューが人気の「餃子と中華 豆点」

町中華「豆点」人気のメニュー

「餃子と中華 豆点」は、種類豊富な餃子や定食、ラーメン、野菜たっぷりのちゃんぽん・皿うどん、チャーハンなど、町中華メニューが人気のお店。私も何度か食べたことがありますが、自由が丘駅近くのお店の中ではかなりリーズナブルなお値段でした。

お店が休業している間、世田谷区奥沢周辺でUber Eatsや出前館での営業を行っていた様子(現在は終了)。

地元からは同じ場所での再開を待ち望む声があがっていました。そしてついに2022年12月末に再開のお知らせが発表され、歓びの声が続々。

1月10日(火)の再開日から3日間は行列ができそうですね。私も久しぶりに足を運んでみたいと思います。

↓「餃子と中華 豆点」の場所はこちらになります。

2023/01/08 08:11 2023/01/08 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集