【目黒区】バランスのよいおかずでリーズナブルなお弁当を提供する「稲毛屋 自由が丘店」が自由が丘ひかり街1階に移転、1月6日(金)にリニューアルオープン

稲毛屋自由が丘店移転オープン

彩り豊かなおかずを日替わりで提供する人気のお弁当屋さん「稲毛屋 自由が丘店」が、自由が丘駅前再開発エリアにかかるため2022年10月31日から一時休業していました。

旧・稲毛屋 自由が丘店

旧・稲毛屋 自由が丘店

「旧・稲毛屋 自由が丘店」は、自由が丘横丁の一角にありました。お隣にはゴリラソース直営店「とんかつのごりこ自由が丘総本店」があった場所です。

【目黒区】自動販売機で仙台牛たん買ってみた!ゴリラソース直営店「とんかつのごりこ自由が丘総本店」前です

「とんかつのごりこ自由が丘総本店」もすでに2022年10月23日で閉店、移転予定です。

「稲毛屋 自由が丘店」は、自由が丘ひかり街1階に移転!1月6日(金)オープンしました

稲毛屋自由が丘店はひかり街に移転

自由が丘ひかり街1階に「稲毛屋 自由が丘店」が移転

1月2日(月・祝)にお店の前を通った際は、まだ外装工事中でした。しかし、5日(木)に再び通過した際は、のれんもかけられており、すっかりきれいに!

稲毛屋自由が丘開店前日

2023年1月6日(金)オープンに向けて準備万端というわけですね。お弁当を受け渡しするカウンターが女神通り沿いに設けられているので、短時間で素早く購入することができます。

「稲毛屋」のお弁当は日替わり2種類と、お惣菜が選べる定番弁当がおススメ

稲毛屋の日替わり弁当、実は奥沢店をよく利用しています。というのも、肉・魚・野菜料理をバランスよく取り入れた”家庭の味”が楽しめる「日替わり黒」と、こだわりの洋食メニューが楽しめる「日替わり赤」の2種類は、毎日食べてもほぼ被らないという内容が魅力的。

12月に値上げしたとはいえ、700円以下での提供はかなりリーズナブルです。

鮭弁当やからあげ弁当、ハンバーグ弁当なども好きなお惣菜・サラダを2種類選べて、こちらも1,000円以下というなかなかのコスパの良さ。

リモートワークが続いているので、お昼にコンビニやカップ麺ばかりでは飽きてしまいます。そんな時はやっぱり「稲毛屋」という方も多いのではないでしょうか。

「稲毛屋」は目黒区内に自由が丘店・洗足店、世田谷区内に奥沢店と3店舗を展開。皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓2023年1月6日(金)オープン稲毛屋「自由が丘店」の場所はこちらになります。

↓旧「稲毛屋 自由が丘店」の場所はこちらになります。

↓「稲毛屋」洗足店の場所はこちらになります。

↓「稲毛屋」奥沢店の場所はこちらになります。

2023/01/07 08:11 2023/01/07 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集