【目黒区】「マクドナルド 自由が丘店」が1月17日(火)で閉店、「カールスジュニア®」自由が丘レストラン跡地に自由が丘駅前店として1月27日(金)グランドオープン!

マクドナルド自由が丘駅前店グランドオープン

自由が丘駅正面口から徒歩約1分、メープル通り沿いにある「ミルシェ自由が丘」1階に「マクドナルド 自由が丘駅前店」が2023年1月27日(金)にグランドオープンします。

カールスジュニア閉店

こちらは元「カールスジュニア®」自由が丘レストランがあった場所。2階には「鼎’s(ディンズ)by JIN DIN ROU 自由が丘店」が入っています(2023年2月28日で閉店済)。

ちなみに「カールスジュニア®」自由が丘レストランは、メープルファーム内に2022年11月、リロケーションオープンしています。

【目黒区】惜しまれつつ閉店してしまった「カールスジュニア®」が自由が丘に戻ってくる!11月7日(月)リロケーションオープン

その跡地にマクドナルドが新しくオープンするというわけですね。

自由が丘のしらかば通り沿いの「マクドナルド 自由が丘店」は1月17日(火)閉店予定

マクドナルド自由が丘店

マクドナルド 自由が丘店

しらかば通り沿いにある「マクドナルド 自由が丘店」は1月17日(火)に閉店するようです。

こちらは常に行列ができている人気店。道幅の狭いしらかば通り沿いにいつも注文待ちの人であふれている状態でした。

行列やデリバリーでごった返す店頭

Uber Eatsや出前館など、デリバリーサービスの方も自転車やバイクの停める場所を確保するのが難しいほど。

テイクアウトやイートインスペース(2階・3階)とも利用したことがありますが、いついっても混雑している印象がありました。

★旧・マクドナルド跡地になんと「バーガーキング®」がオープンします★

【目黒区】街の噂は本当だった!自由が丘にバーガーキング® が8月17日(木)に上陸、場所は「旧マクドナルド 自由が丘駅前店」跡地です

「マクドナルド 自由が丘駅前店」は広々としたテラススペースもあり!

自由が丘駅前にできる新しいマクドナルド

新しくオープンする「マクドナルド 自由が丘駅前店」ですが、1月3日(火)に訪れた際はまだ改修工事中でした。

以前の「カールスジュニア®」自由が丘レストランと同じスペースをそのまま使用するなら、1階・B1の2フロアとなります。現在はアナウンスがないので、両フロア使用するのかは不明。

自由が丘駅前オープンのマクドナルドはゆったりとしたスペース

もし、両フロアを使用するならかなりの広さになります。1階の入口前にはテラス席を設けることができるスペースがあるので、今後は行列が通りにあふれることはなくなりそうです。

どんなお店になるのか、詳細が分かり次第、またこちらでお知らせします!

★「マクドナルド 自由が丘駅前店」に行ってきました!★

【目黒区】「マクドナルド 自由が丘駅前店」が1月27日(金)にオープン、さっそくランチしてきました。

↓「マクドナルド 自由が丘店」の場所はこちらになります(2023年1月17日(火)まで営業予定)

 

↓2023年1月27日(金)グランドオープン予定の「マクドナルド 自由が丘駅前店」の場所はこちらになります。

2023/01/06 08:11 2023/07/27 08:30
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集