【目黒区】学芸大学にあるいちご大福と茶菓のお店「あか」が2月23日(木・祝)、自由が丘に2号店をオープン。26日(日)までの各日先着10名にお買い物券プレゼントあり!

あかの2号店が自由が丘にオープン

プレスリリースより

学芸大学から徒歩約8分、中央中通り商店街にあるいちご大福と茶菓のお店「あか」。2021年2月にオープンして以来、地元では人気のお店となっています。

【目黒区】学芸大学に2月13日オープン無添加のいちご大福専門店「あか」へ行ってきました

そしてついに2023年2月23日(木・祝)、その2号店が自由が丘・女神通り沿いにオープン。無添加・国産素材にこだわったフレッシュないちご大福を自由が丘でも気軽に購入できるようになります。

「あか」2号店オープンを記念し、2月23日(木・祝)~26日(日)まで先着10名にお買い物券をプレゼント

あかのいちご大福

写真のいちご大福は学芸大学店で購入したもの

「あか」では、自由が丘2号店オープンを記念し、2月23日(木・祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)の4日間、各日先着10名に購入金額の全額分をお買い物券としてキャッシュバックするそうです。

さらに「あか」のいちご大福は、毎日限定200個販売となっています。これは急いで買いに行かないと売り切れ続出&行列必至ですね!

「あか」のいちご大福に使われているいちごは、冬から春が旬のものだけではなく、夏も秋も1年中全国からさまざまな品種を直接お取り寄せ。それぞれのおいしさを大福にして提供しています。

【目黒区】いちごのおいしい季節がやってきました!学芸大学「あか」で贅沢にいちご大福食べ比べ

また、期間限定でアップルマンゴーを使った大福やチョコ大福なども販売。

「あか」のチョコ大福

プレスリリースより

自由が丘2号店では期間限定「チョコ大福」を3月下旬まで発売予定とのことなので、こちらも要チェックです。

1号店である学芸大学のお店では、「かたぎ古香園」の無農薬茶葉や、大福を作る過程で余ってしまった卵黄を使用した「ほうじ茶ぷりん」、日持ちのするジャムクッキーなども販売しています。

自由が丘2号店でも順次手土産品を販売する予定とのことなので、楽しみですね。

ぜひ、オープンしたら自由が丘2号店にもおじゃましたいと思います。

★「あか」の自由が丘店へ行ってきました★

【目黒区】やっぱり絶品「あか」のいちご大福、自由が丘のお店に足を運んできました

↓いちご大福と茶菓の店「あか」自由が丘2号店の場所はこちらになります。

プレスリリース

2023/02/22 08:11 2023/03/12 11:36
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集