【目黒区】祐天寺の手作りハム&ソーセージ工房「マルニハム」が武蔵小山に11月1日(水)にオープン!セールも実施中

マルニハム武蔵小山店がオープン

祐天寺駅から徒歩約6分のところにある手作りハム&ソーセージ工房「マルニハム」。

【目黒区】祐天寺の住宅街にある「マルニハム」は、自然なお肉のおいしさをそのまま閉じ込めた工場直送のソーセージやハムを販売!24時間買える自販機もあります

1階にある小さな工場でつくられたハムやソーセージは、お肉のうま味をダイレクトに感じられるやさしいおいしさで、地元の方々から愛され続けています。

2023年9月の下旬頃、「マルニハム」の公式Instagramで武蔵小山に新店舗オープンの告知が出されました。お店のオープン前に冷凍自販機が設置され、すでに購入が可能とのお知らせが!

10月21日(土)に近くで行われた「ミチノサキ」のマルシェ「ミチノイチバ」におじゃましたので、様子をチェックしてきました。

店舗はまだ改装中、冷凍自販機ではおなじみのソーセージなどが購入可能

マルニハム武蔵小山店は改装中

「マルニハム 武蔵小山店」は「ミチノサキ」ビルの少し手前にあります。10月下旬オープンとポスターには書かれていたのですが、その後公式Instagramで11月1日(水)にオープンという告知が出されました。

10月21日(土)にお店の前を通った際は、まだ店内工事中で、冷凍自販機のみが稼働中。

マルニハム武蔵小山店の冷凍自販機

「マルニハム」武蔵小山店の冷凍自販機

ちょうどハロウィン間近ということもあり、お得な「ハロウィンセット(コンビーフor焼き豚切り落とし、ソーセージ3種類、北海道産コロコロベーコン)」1,500円分を1,000円で販売中でした。

お得なハロウィンセット発売中でした

祐天寺にある本店の冷凍自販機は白ですが、武蔵小山店のものはオレンジですね。

祐天寺の冷凍自販機

「マルニハム」祐天寺店の冷凍自販機

実は10月7日(土)に祐天寺にある十日森稲荷神社の例大祭へおじゃました際、「マルニハム 祐天寺店」の冷凍自販機で「ハムソーセージセット」「餃子ソーセージ」を購入しました。

餃子ソーセージ

まだ冷凍庫に残っていたので、今回のお得なハロウィンセット購入は断念・・・。

「マルニハム 武蔵小山店」では11月1日(水)~19日(日)までオープン記念セール開催!

マルニハム武蔵小山店オープン記念セール

「マルニハム」では武蔵小山店オープンを記念して、11月1日(水)~19日(日)までセールを実施しています。

普段から工場直送でお値段もかなりリーズナブルなのに、さらにセール価格になるという太っ腹企画。皆さん、ぜひお見逃しなく!

私もぜひおじゃましたいと思います。

↓「マルニハム 武蔵小山店」の場所は「毎度屋」の跡地になります。

↓「マルニハム 祐天寺店」の場所はこちらになります。

2023/11/01 08:11 2023/11/01 15:05
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集