【目黒区】自由が丘のメープルファームにある美容室「BUZZ(バズ)」が10月20日(木)に拡張オープン

BUZZ(バズ)自由が丘が拡張オープン

自由が丘・メイプル通り沿い、メイプルファーム内にある美容室「自由が丘 BUZZ(バズ)」が、2022年10月20日(木)に店舗を拡張してオープンすることがわかりました。

拡張するのは以前「トゥモローランド 自由が丘店」があった場所です。

【目黒区】自由が丘のメイプル通りにあった、ニューヨーク発のオーガニック・グルメバーガー「ベアバーガー」、アパレルショップ「トゥモローランド」「ソレイアード」が7月31日(日)で閉店しました

9月29日(木)にお店の前を通ったら、少しずつ工事が進んでいました。

BUZZ(バズ)が10月20日に店舗拡張オープン

「自由が丘 BUZZ(バズ)」は白をベースに差し色でブルーを使ったさわやかな外観。

白をベースにブルーを合わせた外観

そのお隣部分に当たる「トゥモローランド 自由が丘店」跡地とをつなげて、フロアを大きくするようです。

パーソナルカラー診断が人気の美容室「自由が丘 BUZZ(バズ)」

女性スタイリストが多く在籍する「自由が丘 BUZZ(バズ)」。肌の色や地毛の色、瞳の色を見て診断をしていくパーソナルカラーに合わせてカラーリングをしてくれると評判です。

パーソナルカラーに合ったカラーリングにより、いつもより肌の色が綺麗に見えまるそうですよ。スタイリングやカラー合わせてぴったりなファッション、メイクの色なども合わせてアドバイスしてくれるとのこと。

「パーソナルカラー診断」は無料サービス。希望者には希望でパーソナルカラーや頭皮を見られるマイクロスコープ診断もしてくれるそうなので、気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。

メープルファーム入口

今まではメープルファームの入口奥だったので道路側からは見えにくかったですが、拡張後はお店の場所がわかりやすくなりますね。

BUZZ(バズ)拡張オープンが待たれます

どんな風にお店が出来上がるのか、楽しみですね。

↓「自由が丘 BUZZ(バズ)」がある場所はこちらになります。

2022/10/15 08:11 2022/10/15 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集