【目黒区】自由が丘の美観街に「肉とワイン ニクノミカタ」が2月28日(火)オープン、「麦酒場 ひまりや」の跡地になります

肉とワインの店 ニクノミカタオープン

自由が丘駅北口・美観街に「肉とワイン ニクノミカタ」が2023年2月28日(火)にオープンしました。場所は「麦酒場 ひまりや」があった場所です。

【目黒区】自由が丘の美観街に「麦酒場 ひまりや」が10月3日(月)にオープン、サッポロビールの黒ラベルが最高においしく飲めるお店

2022年12月より、メンテナンスのため休業という張り紙が出され、その後なかなか再開されなかったので気をもんでいたところの閉店でした。

ひまりや休業のお知らせ

とても残念です。

「ニクノミカタ」は”肉とワインで仲間と盛り上がるバル”がモットーのお店

"肉とワインで仲間と盛り上がるバル"をモットーのお店

「ニクノミカタ」は、ビーフ、ポーク、チキンのメイン料理とアルコールメニューを豊富に揃えた「肉料理」が楽しめるお店。お店自慢のメニューはドイツの伝統料理「ハーブ香る自家製アイスバイン」だそうです。

アイスバインはスパイスと一緒に塩漬けした骨付きの豚すね肉とハーブを合わせてじっくり煮込んだ名物料理。豚骨や香味野菜の旨味成分をまとった、ジューシーでやわらかなお肉はビールやワインとの相性抜群だそうですよ。

「ニクノミカタ」では、なんと20分330円~のワイン飲み放題メニューも用意。アルコール分を分解する時にタンパク質が使われるということで、お肉のお伴にワインは相性抜群です。

とはいえ、ついつい飲み過ぎないように要注意ですね。

ランチタイムは特製ハンバーガーを提供する予定だそうなので、こちらも楽しみです。

自由が丘・ニクノミカタオープンしました

自由が丘駅は目の前ですので、サクッと飲みにもよさそう。ぜひ皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

↓「肉とワイン ニクノミカタ」の場所はこちらになります。

2023/03/04 08:11 2023/03/04 08:11
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集