【目黒区】自由が丘に「しゃぶ葉」が2月27日(月)にオープン!ディナータイムはしゃぶしゃぶだけではなく、お寿司の食べ放題もあります

しゃぶ葉 自由が丘がオープン

自由が丘駅北口から徒歩約1分、「ジョナサン 自由が丘店」が2023年1月30日(月)で閉店。その跡地に同じすかいらーくグループの「しゃぶ葉 自由が丘」が2月27日(月)にオープンしました。

【目黒区】「ジョナサン 自由が丘店」が1月30日(月)に閉店、跡地に「しゃぶ葉」が2月27日(月)にオープンします

「しゃぶ葉」といえばリーズナブルにしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめるお店。しかもこの自由が丘店、ディナータイムにはお寿司食べ放題もあります!

「しゃぶ葉 自由が丘店」のメニューを早速チェック

しゃぶ葉のメニュー

「しゃぶ葉 自由が丘店」のメニュー表です。ランチタイムは16時まで、ディナータイムは16時以降となっています。

お肉の種類やランクにより食べ放題のお値段が異なり、寿司食べ放題はディナータイムのみだけ登場するようです。

「しゃぶ葉」の公式Instagramを拝見すると、お寿司のネタは約11種類。にぎり寿司として提供されているようです。

しゃぶしゃぶした後の鍋で〆のうどんや雑炊もおいしいですが、お寿司も捨てがたい・・・。1貫ずつ提供してくれるそうなので、いろんな種類のネタを楽しむことができますね。

物価高の昨今、お財布にうれしいお値段設置

「しゃぶ葉」のバイキング、小学生は上写真のお値段(2023年3月現在)で幼児・未就学児さんはなんと無料!

いろんなものが値上がりしている今日この頃、ご家族そろっての外食を控えているというご家庭も多いことでしょう。このお値段なら、お財布に優しいですね。

「しゃぶ葉」は地下にあるので落ち着いて食事が楽しめるロケーション

ビルの地下1階にある「しゃぶ葉自由が丘店」

旧「ジョナサン 自由が丘店」時代からそうですが、ビルの地下1階にあるため、駅前の喧騒を避けて落ち着いて食事ができる場所として地元では知られていました。

開店祝のお花もまだ飾れてている

古き良き飲食店街の趣を残す美観街の入口、自由が丘駅北口の改札を出てすぐ右手にあるマイリッチビルです。大井町線の自由が丘駅ホームから看板が見えます。

お肉もお野菜もたっぷり食べたい、糖質制限中でもしっかりディナーを楽しみたいという場合に魅力的な「しゃぶ葉」。近いうちに訪れて、気になるお寿司食べ放題付きメニューをぜひチェックしてみたいと思います。

★お寿司食べ放題付きのしゃぶしゃぶしてきました★

【目黒区】「しゃぶ葉 自由が丘店」のディナータイムを直撃。“しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題”のお得感はどのぐらい?

↓「しゃぶ葉 自由が丘店」の場所はこちらになります。

2023/03/14 08:11 2023/06/09 18:55
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集