【目黒区】クリスマスは「資生堂パーラー 自由が丘店」へ。12月19日(火)から25日(月)まで期間限定メニューやクリスマスケーキを展開中

すずかけ通り沿いにある「資生堂パーラー自由が丘店」

初めての路面店として人気が絶えない「資生堂パーラー 自由が丘店」。2023年12月19日(火)~12月25日(月)の期間限定で、クリスマスのごちそう「ノエルプレート」を提供します。

また、地下にある菓子工房で作りたてを提供している「資生堂パーラー 自由が丘店」。クリスマスケーキ「ガトー フレーズ ノエル」の予約も受け付け中です。

クリスマスケーキは12月23日(土)~12月25日(月)で販売されます。

今年1年の締めくくりにシェフ心づくしの目にも美しいごちそうを、大切な方と楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご家族や親しい方との会食、女子会におすすめの「ノエルプレート」

資生堂パーラー自由が丘店のクリスマス

プレスリリースより

クリスマスはいつもよりもちょっぴり特別な気分を味わって。「資生堂パーラー 自由が丘店」がお届けする「ノエルプレート」は、海老やイカ、ムール貝などの魚介を使用し、まろやかで濃厚な海老のうま味たっぷりのアメリケーヌソースのパスタ、甘酸っぱいリンゴのソースを合わせた鴨のローストを一皿にした一品です。

帆立貝のタルタル、豚肉のテリーヌ、栗とサツマイモのブルーテの3種類の前菜、アペリティフ。デザートにはミニパフェ、コーヒーがつきます。「ノエルプレート」提供期間は12月19日(火)~25日(月)まで

いつもは忙しく過ごしているという方も、クリスマスはおしゃべりを楽しみながらゆったりとした気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

甘酸っぱい苺をブーケのように飾った「ガトー フレーズ ノエル」

ガトーフレーズノエル

プレスリリースより

”ガトー フレーズ”の“ガトー”は焼き菓子、“フレーズ”とは苺のこと。日本ではなじみの深い苺のショートケーキという意味です。

クリスマスはしっとりと焼き上げたスポンジケーキと生クリームを贅沢にあしらった王道の苺ケーキで、華やかに楽しんでみてはいかがでしょうか。

「ガトー フレーズ ノエル」は12月23日(土)~25日(月)の店頭引渡しのみ。予約締切は12月20日(水)までですが、限定数量に達し次第受付終了となります。

お早めに予約をお願いしますとのことでした。

カフェタイムで華やかな気分が味わえる「クリスマスベリーパフェ」

クリスマスベリーパフェ

プレスリリースより

カフェタイムでもクリスマス気分を味わえる期間限定のパフェが登場。苺、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、ブラックベリーでデコレーションした色鮮やかなパフェです。

ジューシーな洋梨、クランベリーゼリー、バニラアイスクリーム、濃厚で甘酸っぱい特製のベリーソース、苺のシロップで仕上げたゼリー、シャンティなど、こだわりの食材を美しく重ねた層は、最後のひとさじまで舌を楽しませてくれます。

ベリーと一緒にデコレーションした白いメレンゲは雪をイメージ。クリスマスならではの雰囲気が感じられるパフェは、12月1日(金)~12月25日(月)までの限定メニューです。

年末まで楽しめる限定メニュー「季節の魚のフリットと美トマトのスープパスタ」

季節の魚のフリットと美トマトのスープパスタ

プレスリリースより

旬の魚のフリットとカラフルなトマトを添えたパスタです。最初にコクのあるコラトゥーラ(カタクチイワシを塩漬けにして熟成させたエキス)のバタークリームソースのパスタを味わった後、魚介の旨味たっぷりなスープを入れてスープパスタとして楽しめる変化もうれしい一皿。

目にも鮮やかなトマトは、糖度の高さが特長の”美トマト”を使用しています。温暖な気候で育まれた品質の高い“美トマト”の高濃度なおいしさを堪能できます。

提供期間は12月1日(金)~29日(金)までとなっています。

年末のあわただしいあれこれを片付けて、今年1年のご褒美を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

資生堂パーラー自由が丘店

↓「資生堂パーラー 自由が丘店」がある場所はこちらになります。

プレスリリース

2023/11/27 08:11 2023/11/27 21:35
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集