【目黒区】都立大学駅周辺から100円ショップが消滅?「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」が12月31日(日)で閉店

カーサ・プラスワン都立大学駅前店

ついに、都立大学駅近くから100円ショップが無くなってしまいます・・・。「肉のハナマサ 都立大店」のお向かいにある「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」が2023年12月31日(日)で閉店です。

肉のハナマサ都立大店

肉のハナマサ 都立大店

「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」は都立大学駅近くにある唯一の100円ショップだったのに、と地元からは悲しみの声が上がっています。

「100円だけじゃない100円ショップ」がコンセプトの「カーサ・プラスワン都立大学駅前店」

100円だけじゃない100円ショップ

「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」のスローガンは「100円だけじゃない、100円ショップ」。様々な価格帯の雑貨を取りそろえた、新しいスタイルの100円ショップとして親しまれてきました。

店内には、新しい発見や暮らしに役立つヒントがいっぱい。「これとあれを組み合わせたら、こんな使い方もできるんだ!」“プラスワン”のアイディアで、暮らしを豊かに彩るがコンセプトです。

カーサ・プラスワン都立大学駅前店の売れ筋商品

街中から文房具店が姿を消しつつある目黒区内では、学校で使うノートや鉛筆、ボールペンなどを気軽に購入できる大切な場所。しかも「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」は都立大学駅から約30秒と大変アクセスが良い店舗です。

お買い物や仕事、学校帰りにふらりと立ち居寄れる便利さで重宝してきたのにとても残念です。

「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」では閉店セール実施中、レジにて合計金額から10%オフになります

閉店セール実施中の「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」

現在、「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」では閉店セールを行っています。購入した合計金額からレジにて10%オフです。

文房具はもちろん、キッチンやお風呂、お掃除などで使用するものなど、買いだめするチャンスですね。

買いだめのチャンス

私がおじゃました時は平日のお昼過ぎでしたが、レジには行列ができていました。すでに在庫がないものもありますが、日常的によく使われるものはまだ少し残っているようです。

お買い物される場合はどうぞお早めに!

★中目黒の100円ショップ「THE 100 STORES 中目黒店」も閉店★

【目黒区】中目黒駅近くからも100円ショップが・・・。「THE 100 STORES 中目黒店」が完全閉店セール実施中

↓「カーサ・プラスワン 都立大学駅前店」の場所はこちらになります。

2023/12/12 08:11 2023/12/14 18:07
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集