【目黒区】休業中だった「アフタヌーンティーティールーム」「AMOスタイル」フレル・ウィズ自由が丘が営業再開しました!

フレル・ウィズ自由が丘休業店舗のお知らせ

100円ショップ「DAISO(ダイソー)」が売り場を拡大して4月29日(木)にリフレッシュオープンしたフレル・ウィズ自由が丘。

【目黒区】ダイソー フレル・ウィズ自由が丘店が売り場を拡大!4月29日(木)にリフレッシュオープン

ところが、新型コロナウイルス感染症拡大で緊急事態宣言が発令、延長した影響で、2階にあるカフェ「アフタヌーンティーティールーム」と女性向けのインナーを扱うメーカー・トリンプの「AMOスタイル」が5月11日(火)まで休業となっていましたが、5月12日(水)より営業を再開しました!

おしゃれな生活雑貨や“午後のティータイム”習慣がもたらす、豊かなライフスタイルを提案する「アフタヌーンティー」

1981年に渋谷パルコパートⅢに1号店をオープンさせたアフタヌーンティー。ナチュラルで気取らない、それでいてこだわりが感じられる品揃えでたちまち大人気店に!その後、イギリス式のアフタヌーンティーで楽しまれているスコーンやサンドイッチが食べられるカフェを展開し、流行に敏感な女性たちの人気を集めてきました。

アフタヌーンティーティールームのメニュー

ここフレル・ウィズ自由が丘2階にある「アフタヌーンティーティールーム」も、お買い物帰りで一休みする女性やお子様連れの方などでいつも賑わっていた印象です。

4月25日(日)から休業中の店舗

しかし、東京都の緊急事態措置が2021年4月25日(日)から始まり、5月11日(火)まで休業するとのアナウンスがありました。

緊急事態宣言措置に合わせて休業のアナウンス

4月22日から初夏の新作スイーツとしてメロンのスコーンショートケーキや本格バターチキンカレーがスタートしており、営業再開を楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。

5月12日(水)10時から無事営業再開されたとのこと。しばらく営業時間が短くなっているようなので、お出かけ前にフレル・ウィズ自由が丘の公式ホームページを確認してからお出かけくださいね。

同じフロアにある「AMOスタイル」も営業再開!

同じ2階にある「AMOスタイル」も休業延長

女性向けのインナーとして「夢見るブラDeep V」「チャーミングラマー」がヒットしているトリンプの「AMOスタイル」。初夏に合わせてひんやり、さらさら感触の商品が登場しています。

AMOスタイルも緊急事態宣言延長のため休業が伸びました

こちらの掲示板では「当面の間」と書かれていましたが、5月12日(水)から無事営業が再開された様子。今後も営業時間の変更や休業などが実施される可能性がありますので注意が必要ですね。

東京都でも変異株の新型コロナウイルス感染症が拡大する中、外出は控えなければなりません。しばらく我慢、我慢の日々が続きますが、また楽しくショッピングが楽しめる日がくるよう祈るばかりです。

店舗情報

↓フレル・ウィズ自由が丘2階「アフタヌーンティーティールーム」「AMOスタイル」はこちら

2021/05/12 08:11 2021/05/12 14:17
Chikuwa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集